2011年08月09日

バッチフラワーレメディ正規販売店 「フラワーレメディ」

バッチフラワーレメディという言葉を聞いたことはあるでしょうか?あまり馴染みがないかもしれませんね。
バッチフラワーレメディは花療法のことです。
花療法といっても、香りで癒すのではなく、花の持つエネルギー=フラワーエッセンスでカラダの中から「ココロ」のバランスを整えるというものなんです
パワーストーンのような物でしょうか。石にはパワーがあると昔から言われているようですが、花にもあるとはなんだか凄いなあと思います。
でもそうかもしれませんね。
私も花が大好きで季節ごとにいろんな花を庭に植えては楽しんでいます。
自分では見た目や香りで楽しんでいるつもりだったのですが、
実は何かパワーを感じとっていたのかなあと思います。
心のバランスの乱れを調整し、癒してくれる・・・花を見てリラックスできるのはいろいろな理由があるようです。森林浴にも似ているのかな。
詳しくはバッチフラワーレメディ正規販売店「フラワーレメディ」を参考にしてみてください。
症状で選ぶのではなく、感情で選ぶというのがポイントのようです。
インスピレーションってことでしょうか。
レスキューレメディは世界で最もよく使われているバッチフラワーレメディなんですって。



忍耐力、集中力、自制心、克服、癒し・・・きっと誰もが足りなくて求めている物。
完璧な人間なんていませんから。
時には、不安になったり、大きなプレッシャーに押しつぶされそうになったり、ショックで落ち込んだり・・人生いろいろあります。
それを乗り越えてこその今だと思うんです。
バッチフラワーレメディはその乗り越える時のひとつの方法かなと思います。人工的なものではなく自然からパワーを受けるというのが魅力だと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
posted by 優 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219344219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。